アジアビューティーエキスポ!! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

おはようございますヒヨコ
冬生まれのさくらです照れ



先日、4年に一度しかないアジアビューティーエキスポというヘアショーが行われましたラブ


なんと!!!!
apishの社長である坂巻がステージに立ちましたおねがいラブラブ



でかでかと表示されるapishの文字に気分が高まりました〜ルンルン

スタッフも見ていたのですが、とてもとても感動するヘアショーでした😢キラキラ

ヘアショーの様子は坂巻のインスタで今日の14時までは見ることが出来るので、
皆様是非!!駆け込んでご覧になって下さいハート



本日はお店がお休みなので明日お待ちしております♪