前髪パーマ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

apish cherieスタイリストの伊東ですニコニコ

今日は前髪パーマのご紹介ですおねがいピンクハート


朝時間がない、前髪だけでも巻きたい、前髪巻かないと力が入らない…

こんなお悩みをお持ちのそこのあなたびっくりハート

前髪パーマ、とってもおススメです爆笑


{ECD9262D-51DC-4BD0-AB6D-1B6344AFA15E}




下ビフォア

上アフター

わたしです口笛キラキラ

前髪の調子がすこぶるいいです爆笑ハート爆笑ハート

自然な流れ!!

アイロンで巻くとぼこって跡になっちゃったり、雨の日はとれちゃったりと大変でしたが、すっかりお悩み解消されましたラブ


前髪パーマって素晴らしいピンクハート


みなさんも、おススメです口笛


前髪カット➕前髪パーマ➕トリートメント=¥9720

で、承っておりますラブ