中国レポ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

中国レポ

スタイリストの井原です(^^)

先日、中国🇨🇳へ出張へ✈️



{A0B15DE1-BF3A-4013-B385-57360C7342ED}




ディレクター宮下と共に、中国の美容師さんに
apishのカット&パーマを教えさせていただきました(^^)



やっぱりapishのカット&パーマって
細かいなぁーなんて思いながらも。。。

その細かいこだわりが、どこの店にも負けない自信なんです(^^)って改めて感じました♡


何と言っても、中国の美容師さん。みなさん勉強熱心で。。。

負けてられなーい( ;  ; )って本当に感じました。


{C81FB8FC-9888-427A-A191-3F6EF36F8657}


通訳さんが1名、同行してくださいましたが。。

通訳なんて関係なし!
解らない事は解らない!!と、、構わず中国語で質問してこられて😂圧倒されながらも、、私も日本語とジェスチャーで必死にw

{C2E8498F-C60F-400A-9EB1-18AE483D8C4D}



通訳さん50人ぐらい欲しい勢いでした😂

そんな楽しい中国出張でした(^^)(^^)(^^)