ウェディングヘア | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

おはようございます!
くしゃみをするときに必ず
へっ
と言わないとできない。
はっとか、いっとかでは
なかなかでてくれない!
うっちーです。




先日の姉のヘアセット!



結婚式とゆう、たいせつな1日に携わることができて本当に嬉しかったです!!

シェリでは、プチアレンジもあり、結婚式以外でも、彼とのデート前や友達とのご飯前でも。
髪を整えて出かけてみませんか?

ぜひ、お待ちしています!


先日のお休みの日。
apish野球チームで大会に出場しました!
みんなでワイワイたのしかったです!!



ユニフォームも作りました!笑


野球すき!
興味ある!とゆうかた!

わたしとお話しましょう!!


今日も笑顔で、皆様をお待ちしてます!