お肌がツルツルになります | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!


おはようございますおねがい

apish cherieの伊東香里ですキラキラキラキラ

今日は、オススメの商品をご紹介致します!!


{C546DAAB-97D9-4321-B4EF-16F5430A84FC}



スウェーデンで誕生した美容機器ブランド『フォレオ』のルナミニ2ですブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


これは、洗顔をするときに使うものですニヤリ

洗顔料を塗布し、ルナミニでくるくるお顔を優しくマッサージしながら洗いますブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハート



そうすると肌を傷めずに、毛穴に詰まった皮脂汚れだけでなく、メイク残りや古い角質細胞を除去し、剥がしてくれますキラキラキラキラ


防水で安心です爆笑爆笑

海外でとても注目されている商品ですラブ^ ^

わたしも先日使ってみたのですが、とってもお肌がツルツルになりました爆笑爆笑爆笑

これは買わねばですお願いお願いお願い


ルナミニ2

¥19,440(税込)

気になる方は、スタッフまでお声掛けくださいませ爆笑爆笑