イベント前にヘアアレンジ!! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

おはようございます!!

夏が一番好き!
幼い頃、男に生まれて甲子園にでるのが夢だった。うっちーです(^_^)



もう夏がやってきましたねー!

とっても暑いこの時期ですが、皆様夏バテなど大丈夫ですか?

銀座にいらっしゃった際には、何もなくても、涼みにシェリに寄ってくださいねー!


さてさて。みなさま

シェリでお得に人気のメニューはご存知でしたでしょうか?

実はっ!!!




アレンジ♪

プチアレンジ2000円。

アレンジ5000円でできちゃうんです!


夏のイベント前やお祭り前にも。
ぜひっ!

女性スタッフだからこそできる細かなアレンジ。
可愛いアレンジ。あります!!


イベント前、デート前、友達と遊ぶときでも!

是非一度、ご来店くださいませ♪♪



写真は先日のウェディングの時のです!









今日も笑顔でおまちしてます!