夏にぴったりランチ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!


お久しぶりです!!
夏が大好きな浅子です☀️

だんだん暖かくなってきました🤗
この季節になってくるとお外で
お酒を飲んだり、ご飯を食べたりと
楽しい季節になってきました💕

先日のお休みにテラスでランチが
できるという代官山のメキシカンに
いってきました🍴
アシエンダエルシエロさんです😽
お店の雰囲気は一足踏み入れてみると
まるで外国に来たかのような素敵な
お店です🌻

{D0FAFE44-2639-4A64-9220-B889F0E50CAD}

チキンファヒータ✨
こちらにサラダとドリンクが
ついてきますっ☘️
なんとトルティーヤがおかわり
出来るということで❤️

最近シェリの店長きゃおさんに
あさこって本当に食べ物について
詳しいよねっ!笑
っと言っていただきました🍷

シェリで一番のグルメとして
これからも沢山素敵で美味しいお店を
紹介していきたいと思っています(^^)👍

食べ物の話題はお任せください!!

{C6639961-5AD8-4513-BE87-C35601FC3FA0}