おすすめ頭皮美容液 | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

おはようございます!

apish cherie店長の伊東香里です爆笑

紫外線が気になる季節になってきましたねえーん

頭皮の日焼けも気になりますガーン

そんなわたしは、お風呂上がりにこの頭皮の美容液でケアしています。

{BBD54015-44B0-4BC1-B1C0-D57ACDEE7DF2}

『エステシモ トランクリーコンク 』おねがい

今までの育毛剤は、毛母細胞に働きかける作用のあるものがほとんどでした。

それに対し、このトランクリーコンクは毛を取り囲んでいるところにある《バルジ領域》(毛母細胞よりも前の毛の誕生の起源となる重要な部分)に働きかけてくれる優れものですチュー
{F53A6FC6-5468-4B44-8DEE-26EC70C9CFBF}



こんな「大人の髪悩み」にえーんえーん

  • うねりやくせが強くなった
  • 髪や頭皮に年齢による変化を感じる
  • 分け目が気になる
  • ハリ・コシがない
  • 日焼けなどで頭皮が乾燥している


シャンプー後タオルドライをしっかりし、全体に10プッシュほどなじませて

《笑顔》

を作るようにマッサージするのがポイントニコニコラブラブラブラブラブラブ

笑顔を作るように頭皮をマッサージすると、自律神経を整える効果もあるそう照れ照れ


深みのあるシトラスフローラルの香りでとっても癒されるんですラブラブ

シェリにもございますので、気になる方はお声かけ下さいウインクウインク