波パーマ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

スタイリストの井原です!

先日、ディレクターの宮下と
北陸に波パーマを!という事で、金沢へセミナーに行って来ましたニコニコ


モデルさんに実際にパーマをかけ、そのあとは
ウィッグのカット講習から、実際にパーマをかけて頂いて教えていく!というセミナー!!


わたしもその場で展示用のウィッグにパーマを!!!

宮下は受講が巻いているのをチェックするため
私がかけましたニヤリニヤリニヤリ

ちゃんとかからなかったら
ぶっ飛ばすニヤリなーんて圧をかけられながら笑い泣き

{4FC06503-A3ED-4307-8E39-D2F09465A5F0}


綺麗にかかりましたラブラブラブラブラブラブラブ

パーマでこの質感びっくり


今流行りの波パーマ!


アピッシュならかけれます照れラブラブ



毎日アイロンで波巻きするかたは、かけた方が毎朝楽ですよ(^^)