春の新入社員! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

おはようございます!!
4月になり、いよいよ4年目の春を迎えました。
ワクワクした気持ちと、初心に戻ろうという、気持ち。新しい春に期待を膨らませる、うっちーです!


入社前の私達。同期




いろんなことがありましたが、思い返すと本当にあっとゆうまだったなぁと思います。


シェリにとっても4回目の春になります。
今年は新メンバーが2人入りました!!


みなさま新しい一年目の子もどうぞ、宜しくお願いしますm(__)m