最高な接客 | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

おはようございます!
長野さくらです!



先日ディズニーシーへ行って来ました!


あまり行ったことないのでワクワクワクワク



{CBAF4582-EC8E-43F9-ADF2-1362AF5E0D9F}



15周年カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




入って行く時に、

こんにちは爆笑

こんにちは〜ニコニコ



とても返しやすい挨拶カナヘイびっくりキョロキョロ

そこから一気に心奪われ、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ディズニーめっちゃ素敵やん!


本当にすごいと改めて思いました!

どこへ行ってもたくさんの笑顔おねがい

スタッフ同士の笑顔爆笑


何もかも本当に素敵で、とっっっっても幸せな気持ちになりましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


もちろんディズニーのキャラクターたちが可愛いので癒されるってのはあるのですが、、


ディズニーで働いてる方たちが本当に素敵だと思いましたつながるうさぎつながるうさぎ




こんな人たち、こんな場所にしていこうと思いましたカナヘイきらきらニコニコ



{668A8CFA-5D5C-4E4A-8698-4E37EE0C25BB}



{0381553E-C8BD-4A97-AD88-F71B3AFEA787}


以上長野さくらでした