おすすめボディートリートメント | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

おはようございますニコニコ


ながのさくらです



今日はオススメのボディーコンディショナーを紹介しますニコニコ



髪にはトリートメントするのに、
からだにはしない人多いですよねキョロキョロ


そこで!最近使ってとても良かったのは!!



{88C1E1D5-A86E-4C96-9B94-BFF2BA6EBC15}


LUSHのロウィーナバード!!

ちなみに、右のほうはラベンダーでできた石鹸ですおねがいおねがいおねがい


ボディークリームがいらないくらいしっとりしてくれます爆笑爆笑爆笑爆笑


乾燥がきになるこの時期とくにオススメです!


皆さんも試してみてください爆笑



今日はクリスマスイブですね照れ

皆さんにとって素敵なイブになりますよーにニコニコニコニコニコニコ