オススメシャンプー | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんにちはニコニコ


青木です!!



今日のオススメシャンプーはこちら!!




{AF86A7C9-8ECD-4E9B-A788-5A662B7134E0}




ナピュールシリーズではのカラーケア用シャンプー!!





カラーのもちもよくて、髪もしなやかになる!!



ウチのスタッフも使ってますが、カラーのもち、よいですっ!!お願い

美容師はヘアスタイルをコロコロ変えるので、髪の毛痛んでカラーのもちよくないですからねえーん

そんな中での実証はすごいですね!!




いつもは発注になってしまいますが、この冬シーズン、クリスマスイベントとして、シェリにおいてありますので、気になった方はスタッフまでお聞きください!!


ちなみに、ナピュールシリーズはwebでの販売はしていなく、契約サロンでしかお取り扱いができないので、アピッシュの中でもシェリだけっ!!!

こんなレアシャンプー、試す価値ありですね!!照れ