Happy Wedding! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんばんはっ!!
皆さんの笑顔が宝もの。
3年目うっちーです(^_^)笑


今日は、apish jeno副店長のぺーさんこと
小磯さんの結婚式でした!私は二次会から参加させていただきました(^_^)


なにもかもが可愛くて、ドレスにスニーカーを合わせていたり、、とってもおしゃれで素敵な二次会でした!!
{E650E8BF-9AF9-4014-BDFD-4CB69E8AB43B}


ヘアー、メイクは同期のしまさん、そしてりょうさんでした★ショートヘアーのぺーさんがこの通り、、(*^o^*)メイクもとっても素敵でした!!
{20E09842-23AE-492E-9C00-AC795DAAC258}

{DD233A34-B849-4EAE-AFCF-9FA73715D590}



apishスタッフからの感動の動画が流れたり。
{72D0F35A-C7C0-4794-AD0F-83644B16B44A}

可愛いダンスと歌があったりと。
{709FC52E-7974-4F4C-B041-BBD243E97C31}


それはそれは幸せな気持ちになりました!


ぺーさん、素敵な結婚式。そして二次会。
ありがとうございました!!本当に本当におめでとうございますっ♡笑顔溢れる毎日で、素敵な家庭を築いていってください(*^o^*)
{68308410-29CD-49DE-86FB-0D45C073E617}