あかね、cherieからいなくなるってよ。 | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

日曜日担当なのに今日も書いてしまいます~~




私事ですが
2月いっぱいでcherieからいなくなります


横浜に新店舗
apish cocoに異動します

【ちなみにcocoはわたしが名付け親なんですよ~~】

約2年?
わたしが最大に成長できて
アシスタント時代に経験できてほんとに
よかったなって思える店舗でした

大好きなお客様に会えなくなるのは
ほんとにほんとに寂しいです

みなさん、ブログ見てくれてたり
いつもいつも声をかけてくれて
覚えててくれて
時には話を聞いて頂いたり、、、
【接客されとる~~

ほんとにほんとに寂しいです


そして大好きなcherieのみんなと
離れるのも寂しいです~~




あと残りわずか
1日1日を大切にみなさんと過ごしたいと思います
わざわざお電話で最後の挨拶くれた方や、
予約のお電話のときにわたしに気づいて
最後の挨拶してくれたり、、、

差し入れ頂いたり、、、、




美容師ってほんとに素敵なお仕事だな!と改めて感じました









cocoとしての活動第一弾!!
2/13(土)
トレッサ横浜でこちら!!
モデル:大桑さんをお呼びしてヘアチェンジのショー!!
そして我らが社長!!
坂巻哲也のトーク!!

絶対みなさんのプラスになるお話
聞けると思います
詳しくはこちら☟




私もいるので遊びに来て、声をかけてください~~♡笑



そしてなんと!!!




こちらから予約も取れます!!
【同じページやないかーい】



簡単予約♡


わたしはスレッディングやヘッドスパやメイクなどなど、させて頂きますのでぜひ
【もちろん、カラーなどなどもさせて頂きますよーん








ぜひぜひ


あ、よかったらこちらもぜひ☟