海外で大人気のアレがシェリでも…! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!




こんにちは(^O^)



今回は海外で大人気の糸で毛を絡め取る脱毛法
「スレッティング」のご紹介です音譜



{FE56B9DB-43B8-4352-BC82-13D871872F08:01}



これまでは、レーザーやワックスなど
「脱毛=お肌を刺激する」という
イメージがありましたが、
スレッディングはお肌にとても優しい
新感覚の脱毛法なんです!



{098E7213-3685-492A-8FA0-3ACBD0F07D14:01}



なんと!このスレッティングが!
シェリでもメニュー化致しましたニコニコビックリマーク



スレッティングが人気な理由…
それは…にひひ



①美肌効果
ムダ毛や産毛をスレッディングすることで
毛穴の皮脂や古い角質を取り除き
お肌をワントーン明るくする効果が
期待できるんです!!!



②施術時間の短さ
スレッディングは眉のみだと
たった10分で完了します!
顔全体のスレッディングでも
わずか20分もあれば十分です!



③持続性
一本一本の毛を糸で絡めて
脱毛するため奥深くから抜けます!
そのためスレッディング後の
メンテナンスがとても簡単で、
脱毛周期も長くなります!!




私も体験しましたがほんとに
ツルツルになって自分の肌を
ついつい触りたくなっちゃいますラブラブ



敏感肌、アレルギーなどをお持ちでないか
トラブルがないようにスタッフが
しっかりとカウンセリング致します!



スレッティングのみでのご予約も
電話で受け付けておりますので
是非シェリで体験してみて下さいドキドキ






スレッティングのメニューは
電話予約のみになっておりますので
お手数ですがこちらの番号からご予約
お願い致します(^O^)

03-6228-6540