京都大阪の旅☆ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!





こんにちは(^O^)
レセプションの島田梨紗です☆




今回はしまだの卒業旅行第二弾!
京都大阪旅行について書こうと思います!

(自己満ブログになってしまいますが
お付き合い願います、、笑い泣き笑い泣き)




まず1日目は京都に舞い降りて着物散策!
仲良し男女4人組!!



{7B9527A3-A05B-4D34-BC2B-E7351F416BDC:01}



{7CDB8849-3B86-44DE-B53D-F64D9A167852:01}




たくさんある着物の中から
自分好みをチョイスするの
ワクワクしました(^O^)




京都タワーに入ってるwargoという
レンタル着物屋さん!




お値段もお手頃で着物の柄も可愛いので
京都観光の際には是非オススメしたいです♡

{399859D5-8469-4005-A170-F2D9C4612ED9:01}
縁結びの神様にしっかり念入りに
祈願してきました!!!笑





2日目はUSJ!!




{06E5C028-3D09-407F-B130-2770690BBA60:01}



エルモ~~~♡




{2D430D0D-D353-454F-9B97-171DF6B480E7:01}




ハリーポッターのアトラクションも
想像以上のアクティブさで
めちゃくちゃ楽しかったですおーっ!ビックリマーク





次、USJに行くときは全身ハリポタの衣装で
参戦しようと心に決めた島田でしたウシシ





ではまた来週♡