ドラマ ナオミとカナコ!! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんにちは!!


青木ですおねがい










フジテレビ毎週木曜日22時からのドラマ!!


なおみとかなこ!!








今、目がはなせないドラマナンバーワン!!


と世間で話題のドラマ
{1794B03C-68B6-45D9-BB04-763D3869A580:01}







実はそのドラマにアピッシュのアイドル



みゆさん!!



がなんと出演してるんです!!




{231C5C36-44B4-4083-AB67-1EE5D633E3F7:01}


















みゆさんはアピッシュできたてほやほやの時からモデルさんとしてお世話になってるんです爆笑







アピッシュでは知らない人がいないくらい、みんな知ってる人気者!!



撮影だけでなく、いつも楽しいお話や、人生相談や色々してくださり、とってもお世話になってます!!




そして、主役である内田ゆきさんのヘアスタイルにも注目が集まってます!!
{07B01B8B-24E2-4204-B3A9-160003E61D92:01}




内田さん、おそらくおでこが狭めだと思うのですが、そんな方は後ろから髪の毛をもってきて、目より上の範囲を長く見せるとキマッてきますよ!!

そして、最近内田さんは耳かけスタイルが多いのですが、ここで、耳の後ろの量をしっかりと減らしてあげて、髪の毛のおさまるエリアをつくってあげるのもミソです!!

その他、疑問などございましたらいつでもご相談くださーい!!




そして、今日、ドラマの曜日ですね!!

実はみゆさんの出演は第4話なので、来週なのですが、今日の回も見逃せない!!

皆様チェックしてみてくださいね~ウインク

{53D58E8E-59F9-4066-95F3-D1E2EF0512F5:01}