ロンドン研修にて | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんばんは!

青木ですニコニコ


ブログの緊急告知はご覧になりましたか?

とってもお得な情報です!!
ぜひご覧になってください!




そして、10月はじめはロンドン研修に行かせていただきました!



その模様をちらりと






どこも、オシャレな色遣いの建物!


ロンドンの昔ながらの文化も残っていて、目に入るもの全部脳みそに焼き付けたい気持ちでした!!




{61D18100-1F8A-4520-9BDB-40F50C5F64E8:01}

{499898BE-DEAC-43F5-A09E-25F8A88BF005:01}



{31BD81EA-F8C6-4FBF-A6B0-40FB50E553B8:01}


美術館はほぼ無料です!!




ゴッホ、モネ、ゴーギャン、や、現代アートで、マークロスコ、アンディーウォーホルなどなど、ロンドンはアートが昔から根付いているのをとても感じました✨



{0BD12BD5-F537-4F3B-8F4A-10A70DDE8799:01}















{2E40BF55-4ECE-443D-94E7-4E1786A9DA1B:01}













{2D5C5B86-749A-4064-A84F-599EF90FB2FE:01}











{5620E696-FED9-4F55-BCB3-246386B6D041:01}



そして、旦那様のお仕事の関係でロンドンに住む事になった、昔からのお客様をカットしたり!!!




お客様のところにたどり着くまでに、真っ暗な朝5時から片道1時間以上の道のりを走ってみましたが、連絡手段ほぼゼロで、方向ド音痴の私は案の定道に迷い7人くらいの親切な方々に道を聞き、0度の気温の中、精神的からの大量の汗をかきながらなんとかたどり着きました。












お世話になった方々の一部
{C9314A4C-A0FB-4DF1-886D-713723DC495A:01}









{0A5BCFB6-263D-42A5-A57A-2FD00C216B7E:01}








しかも、英語を話せなくても気持ちと勢いで何とかなることを知りましたが、この男性からはお礼にとハグとキッスを求められたので、「そういうのはしない主義なので」と言って超高速後ずさりで去りました。







そして、出会うかどうかわからない、ヒヤヒヤのなかでの再会は、まさに、ウルルン機構滞在記でした。






{E548112B-5498-4DEE-9F52-01D43212937F:01}


{D87F2B28-F1E4-4BC0-A5CE-F773C8CD6040:01}



また日本にいらしたときはよろしくお願いします












そして、今回はほぼ、アピッシュのクリエイティブディレクターの堀江と行動してたのですが、飛びながら各地をリポートする堀江のお家芸である『ジャンプ芸』を披露させていただきます。













{829604B0-4B91-4074-A583-7AABEF9D43CE:01}














{01645294-B7CF-402A-86A8-F5AC09D83CDC:01}












{2BB370EB-9420-43B4-93DC-36BCAA1BFDEF:01}

{B3A1AE70-54F7-4D82-8BFF-88A81FC667F1:01}










{FED349F1-478E-4A78-A1C8-7F30307ADDC1:01}











そして、あのビートルズで有名なアビーロードでハイタッチ







{9CADA76C-5A4F-4D31-BC22-D2E2EF58D510:01}









ここでも飛びます















{F2D7FB91-854C-44E1-B318-220631589D71:01}





この作品は車にひかれるのを覚悟の精神なので思い入れがあります。




奇跡の人数と堀江以外が逆を向くというプライバシー保護の作品




反対側で撮ってるカメラマンのおじさんの作品にも欽ちゃん飛びをする堀江が写ってると思うと、同じカメラマンとして感慨深いです。












そして、私のベストショットがこちら!!

















{2F50DDD4-4DB2-4E15-A94D-B7FE95A5353E:01}












エグザイルならぬ「ホリザエル」!











ブルースリーならぬ「ブルースホーリー」(堀江のあだ名がホーリーなので)












今までの作品は撮った直後は大爆笑してたのですが、




この時ばかりは私も歓喜の雄叫びをあげました!!










また、このタクッグを組んだ時はジャンプ芸見れるかもしれません!!









お楽しみに~✌️✨