あかね結婚式! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんばんは!

青木です!!


先日はシェリのトップアシスタント、あかねの結婚式でした!!







空も晴れわたり、結婚式は感動の結婚式!!







心温まるとても素晴らしいものでした!!









個人的にはこの写真とても素敵!と思ってます!!



荒川氏(旦那)、写ってなくてごめんね🙏








そして、おきまりのファーストバイト!





結婚式行っていつも思うのが、
ファーストバイトのときに、2人で

「これくらい?大丈夫?いちごのせる?」


とかのやりとりを小声でやってるのがいいんですよね~






ちなみにケーキは2人が出会った場所、


『アピッシュ』です!!












そして、網野サンの

「昔スタッフの結婚式の乾杯の挨拶でルネッサーンってやったんですけど、あれは違いましたね」

という小笑いの入った乾杯の言葉!










そして、感動の坂巻の挨拶!!!



じつは、私、余興の準備でまったく聞けなかったという、、、


とっても感動のスピーチでした!!!







そして、


















GLAYをやりました


ナレーションの方の

『とてもシュールな演目でしたね』というキレイな声でしめくくってくださいました。








そして、そして、皆んなでこんなことも!!















お色直しも可愛かったね~✨






あかねはとってもキレイで、幸せオーラ満開で、荒川氏はとっても頼もしく見えました!!!








これから、たくさん2人で素敵な時間を重ねてください!!

そして、これからもたーくさんの素敵で幸せに2人がつつまれますよーに!!😊✨





congratulations💕