10月の青木 お知らせ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんばんは!

青木です!!



そして、10月は仕事の関係で、出勤日数が少なくなるのでお知らせいたします!


10月9日から14日までロンドン研修

10月毎週月曜セミナーの為不在

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。
m(__)m








そして、そろそろ秋になりまして、俳句を詠みたい季節になりましたね( ´ ▽ ` )







そこで、Webで見つけた数々をご紹介!!









まずは小学生から













これはひとり言ですかね
















ホトトギスつけりゃぁいいってもんじゃございません












それでは個性的な世界から













そして、第1位は!!











急にランキングになってしまいました( ̄O ̄;)










最後にあるあるを



















まぁ、食べませんけどね。











それでは!!


また、

どうでもいいけど、なんとなく見ちゃうなんともいえない話題で、

皆さんの脳をリラックスできるようなネタをお届けしますね~*\(^o^)/*