シェリアシスタントで^ ^休みを満喫★ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんばんは☆~(ゝ。∂)

3年目のハセガワカリナです( ^ω^ )



シェリは、毎週 【火曜日が定休日】です!

この前の火曜日、朝からapishjenoで
A/Wのホームページの撮影がありましたね^ ^


{14104A5C-E773-463C-A5E0-C2D55274EF1E:01}



とっても素敵すぎる作品で、
ここで働けていることにまた
感謝して、刺激をもらいました!!!!




そのあと、1年目のハルカちゃんと

【初めて原宿に来ました】風デートドキドキ

というタイトルを勝手につけて、あそびました~^ ^笑


まずは、定食屋さんでぺっこぺこ
だったお腹を満たすためにランチラブラブ

ハルカちゃんはもちろん【唐揚げ定食ラブラブ

私は【ポークカツカレーラブラブ

{3063A90B-F8CA-4C58-8FD8-22D42C2E54D3:01}



{97EFA3FD-EE3E-4DCD-BD38-907E0AB54825:01}

ハルカちゃんに撮ってもらったのですが、
肝心の【ポークカツカレー】ご覧の通り、写っていません。笑




お腹もいっぱいになり、お次は
竹下通りへ☆~(ゝ。∂)


{1AB7F0F2-D4B3-445A-BF98-F8948A0887B2:01}






本当に人がすごかったですよーーーー!!!



{9B98F8D8-4902-4CB0-A3FD-72720D43ACB1:01}



天気も良くて晴れ最高でしたキラキラヒマワリハチ




暑かったので、ずっと食べたかった

【ザクザクアイスソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


{703CB96F-B334-4E94-A1A6-9DF79B72413B:01}

{412DB144-1325-40BC-9CAD-EDC920D9FDE5:01}


かなーりおいしかったです!!!!!

原宿に行ったらぜひ食べてみてください(*^^*)
わりと大きくて、¥450なり~目パー


そのあとは2人してテンション上がったので
かなーーーーーり久しぶりにプリクラとってみました。笑


{197B55EB-2C51-46F1-B434-630C73704ABE:01}

{9A5A9436-2975-4BB2-A6CC-7F1D58BD3D16:01}

{16B8A337-43F9-4312-BFAC-4380128B684B:01}


周りには、女子高生の子達しかいませんでした。笑



久しぶりにかなーり満喫した
火曜日でした~~~ドキドキドキドキドキドキ


{E980EE44-567A-47F0-8F2B-6B55778A9518:01}