冷えスパからイケメンの前髪まで | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんにちは!!


お久しぶりの青木です!!



ついに夏本番ですね!!!



体温より暑い気温の中で、通勤通学!!



そして、そんな暑さを保温している場所、、、



頭皮!!




ものすごい本数に埋もれた頭の毛穴は汗や脂で息苦しい状態に、、、囧rz




『シャンプーもしっかり洗えてない気がする』


『なんかニオイがするような気がする』


などの方の頭皮はもしかしたこんな感じかも💦








うーむ。




スッキリさせたいですね!!!!








そこで冷えスパ!!!





ひんや~りクレンジングジェルで頭皮の汚れをかきだして、シッカーリマッサージ!!!



ジェルは頭皮の状態に合わせてチョイスさせていただきますよ!!


入念にチェック!!







頭のツボを刺激して、頭だけでなく、全身の血流を良くして、疲労回復をさせていきます!!













マイナスイオンの蒸気と、リラックス効果のアロマで心身ともにリフレッシュ!!









この暑い夏は本当~~におすすめです!!



体験された皆さんのお声をきくと、頻繁にできなくても、




一回だけで、頭がかるくなった!!!!*\(^o^)/*



目が見開いた!!!👀✨




などのお声が多数!!!



こちらもぜひご覧ください!!

http://s.ameblo.jp/cherie-tabloid/entry-12054729974.html?ambv=wv






さて、先日漫画コーナーを通り過ぎると、表紙のイケメン達が、、、、









みんな同じ髪型!!!







そう、M字バング!!!




なのです!







いっとき流行語的な存在でしたが、今はさほどとびかってもいなかっただけに、この現象は目にとまるものがありました。



ではご覧ください














失恋ショコラティエから、ザイケメン










今日会社休みますから、田之倉くん。
年下イケメンの象徴です








こちら、ジョージさん。


M字バングというか、こめかみあたりが少しあがってるのでしょうか、、、











ストロボエッジの安藤くんですね。
二番手男子の神といわれるようになったんですね
おめでとうござます












このメンズ、M字バングよりも、小学生ってのが気になりすぎて、もはやどうでもよくなっちゃいました。5-1って、、、ゼッケンちゃんとつけてますね。










ときめきトゥナイト真壁くん!!!


『懐かしー!!』との声が聞こえてきます。






この方にいたっては富士額です。











そして、本日、アピッシュのイケメンを先頭きってるスタイリストが来店してくれました!!!








あだ名も男気あふれるこのお方!!!















桃太郎(長谷川ゆうぞう、アピッシュジェノスタイリスト)でございます!!







若干の柔らかM字バングにしたてました。










爽やかな笑顔がナイスガイの桃太郎は『君に届け』の風早くんにクリソツです。




皆さんもチェックしてみてくださいね!!