ヘッドスパからの | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんにちは!!


青木です!!



湿気の多い季節、気分もモヤモヤ、髪もモヤモヤ、、

囧rz







辛い季節ですね´д` ;






そして、春の新生活からの疲れが溜まって出てくるのがこの季節!!!

これはどうにかするしかないですね!!!






ということで、デトックス!!!


シェリではヘッドスパの種類が豊富なんです!!
クイックでできる
プチスパ(クイッククレンジン¥1500)
デコルテマッサージ(¥2000)
リラクゼーションマッサージ(¥4500)
スカルプスパ(¥6000)
トリートメントスパ(¥8000)


用途に合わせて色々選べまーす!!






ちなみに、6月19日から8月19日まで今年もやります、、、、






ナイスクイック!!!!!





なんと、クレンジングやデコルテマッサージなどプチメニューが719円でできるんです!!!




なぜこんな半端な数かといいますと、シェリオープンが7月19日なんです!!
それにちなんで7.1.9(ナイス.ク.イ.ック)ということなんです!!


この機会にぜひぜひお試しください!!


詳しくはシェリまで!!!!!

そして、先日美容師さん向けのスパセミナーをしてきますた!!






シェリは個室もなく、サロンも狭いのですが、驚くほどヘッドスパされる方が多いんです!!
スタッフも少人数なので、どんな風にしているのか?!と聞かれることも多く、この度、シェリのスパの秘密をお伝えさせていただきました!!!



実は、音、香り、視覚、触覚など、感覚にアプローチするように、色々工夫してるんです!!!!

その他技術などなども工夫を凝らした秘密があります!!*\(^o^)/*



などなどお伝えさせていただきました!!


その他、撮影のスタイル作り、教育の事など、シェリの秘伝をさらけ出させていただきました!!!




参加してくださった美容師の皆様、本当にありがとうございました!!


とっても素敵な方々ばかりで、お会いできたことに感謝します!!!ヽ(;▽;)ノ✨









こちらは副店長のクマちゃん!!


クマちゃんも大阪でセミナーしてきました!!
ゴッドハンドのクマちゃんのセミナーは美容師ならずとも気になる!!!!
大盛況だったようです!!!
近々お伝えすると思います!!



来週は福岡で私がセミナーの為、日曜後半と月曜は不在になり、ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。








そして、最近では3カ月連続でヘアアレンジの撮影をさせていただきました\(^o^)/







パーティーアップのアレンジです!!

結婚式が多い季節にとくにオススメでーす!




そして、先日シェリのレセプションのりさちゃんの誕生日でしたー!!!



可愛いですねー!!



可愛いだけじゃなく、とっーーーーーーても気がきくスーパーレセプションのりさちゃんです!!すばら!!
これからもよろしくね!!^o^





めでたいついでにこちら

















あたりました!





昔は銀のエンジェル14枚持ってたんですけどね、、、


おもちゃのかんずめ目指すぞー!!!^o^







ついでに銀座でこちら見つけました











あったんですね







渋谷でこれやってるみたいです







ジョジョコラボのカフェ!!

時間的に行けなかったですが、はいりたかったなーと







オラオラ。






そして、昨日は美容学生にカットを教えにいきましたー!!!







銀座店のなかみきと一緒です!!


とーっても素直でいい子たちばかりで、私がその姿勢をおしえてもらいました!!
ありがとうこざいました!!




今回は久々のブログだったもので、詰め込み気味に。



これが若者が使ってる、カオス状態というものでしょうか。




それでは!!!