apish cherie 伊東きゃおり♡生誕♡ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!





本日apish cherie 伊東きゃおりさん
あ、香里さんお誕生日(^^)







とりあえず外に出てもらって





窓におめでとうって書いたのよ



みんなでおめでとうしましたよ




きゃおさんおめでとうございます(^^)

きゃおさんに会うと元気になりますよ◡̈

夜は
同期の山崎香菜子、かなぴーのスタイリスト試験でした(^^)


終わって同期会(^^)

やっぱり私たちの同期って素敵だなって思いました(^^)


そして、コタロー(大河光太郎)の誕生日しました⊂((・x・))⊃





同期って素敵(^^)♡