撮影から羊まで | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんばんは!!

月曜日担当の青木です!!


もうすぐ火曜になりそうなんで、急いで親指動かします(`_´)ゞ

先日シェリメンバーで撮影しましたー!!

その様子をちらり




くまちゃんですね~!!

背中から気迫感じますね~


モデルさんがすごく表現豊かで、、、

さすがの貫禄でした!!


むむっ!!

ひょっこりカメラ目線のカメラマン!!
ひでみさんです!!
いつもすごく素敵なライディングで撮ってくれます!!
技術がピカイチ!!撮影してくださるたびに心で土下座して感謝してます!!

朝早くからモデルさん、カメラマンさんスタッフ等々ありがとうございました!


写真は近々アップさせていただきますね~😆










ついでにこの前岩手に行ってきたこともちょっぴりご紹介!!




あの小岩井牧場いってきました!!!













ちなみにこの、小岩井牧場の羊達がすごくてですね、夏暑くて冬寒い小岩井牧場の気候に適したひつじ達らしく、もともと湿気が嫌いな羊ちゃんなのですが、それも乗り越える精神力も兼ね備えてるらしいです!!

そして、わたくし、ここから羊にはまりまして、色々しらべました。






モフモフの羊














毛刈りが嫌いで6年間洞窟に潜伏していたらししく、その間、冬は低木を餌にするなどして生き延び、モコモコになったそうです、、、。



顔がヤサグレてますね。







そして、ウナギ犬ならぬ羊犬!!

山陰犬といって、寒い環境でも対応できるようにモフモフになってるのですが、このコウちゃんという犬は特に多毛たそうです!!




ということで、まとまらないブログになりましたが、また月曜日にお会いしましょう!!