みどりの日!! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

皆さん!!

お久しぶりです!

青木です!!

サボっていてすみません´д` ;´д` ;´д` ;´д` ;

今日からまた月曜担当としての誇りを胸に書きに書いてまいりますっ!!


そして、今日はみどりの日!!



自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨としている。

新聞もみどりになるんですね♪( ´θ`)ノ





シェリではみどりを身につけていただいたお客様にプレゼントサービスさせていただきました!!

みなさんそれぞれ素敵な緑をおもちで!!

緑が溢れて爽やかな日でしたー!!

皆様ありがとうございました*\(^o^)/*✨


そして、私達も緑にチェーンジ!!



新1年目のはるかちゃん!!
若くてかわいいですね~!
この写真の写り方は毎年1年目に多い「恐縮です!」ポーズですね!

だいぶ貫禄でてきた二年目のゆうちゃん!!
1年目のころから店長にまちがわれてましたからね
(°_°)

3年目のかりな!!
3年目もハーフ的存在かましてますね!
こう見えて中身は松岡修造です!!

5年目のあかね!!
可愛いですね~!
花粉症シーズンはほぼマスクなので、春に顔面見れるのはレアです!!

スタイリストのキャオ!!
謎の物をもってますが、表情と緑の物体とポージングがなんともミスマッチな一コマ!!
でもアイドル的な可愛さですね!!

副店長の熊崎先生!!
今日は緑面積が狭いため、自慢の後頭部をパシャり!

そして、わたくし、眼帯はコスプレじゃありません!!


そして、ゴールデンウィーク最終日の6日はスペシャルイベント!!

いらしていただいた方全員に必ずいい事が!!

みなさまご予約お早めに~!!