熊崎誕生! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんにちは!!店長の青木でーす!

そろそろ春ですね~( ̄▽ ̄)

ぼーっとして、この前カバンをサロンに置いたまま家に帰ってしまいました。
洋服を後ろ前の裏表に着てしまいました。
スキニーのズボンの上から毛糸のパンツはいてしまいました。
電柱にぶつかりました。
犬に吠えられました。

春の影響ってすごいですね。。。

ということで今日は我らが副店長熊崎由美子の誕生日でございます!!

3月の風に想いをのせて由美子さんは生まれました!!

{ED2C1DD3-06F5-4D97-B884-7338090B3687:01}

{2A6E0B35-867C-4ED7-872E-C394ED174526:01}


もう、店長じゃないかって思うほど、サロンのことなど色々やってくれています!!
いつも明るくて、スタッフ思いで、お客様の事もとっても大切にしていて、努力家で、、、


私はある事に気付きました、、、

この人はドンジャラでいうとどら焼きだと、、、
{EB30373D-1E4D-4DFF-9E10-C7FBECCB2DC5:01}

はい。
まさにオールマイティー。

マリオだと
{BC9835F5-9C08-4E12-BAAA-EFC61179625A:01}

{E64D8903-B1C3-4B08-97B8-8F6D448D531F:01}

スター取った後ですね

{0AD93648-A54C-4905-812A-EC34B415EE10:01}

サザエさんくらい、、、
{199A5CD5-4015-4A39-BB62-BBDCA441B2D7:01}

無敵です。
{1E741A87-DB64-4702-9A3E-9B6AD2449973:01}
とりあえず、シュワちゃんくらいすごいということを皆さんにお伝えしたい次第であります。

そして、毎回誕生日にはサプライズですが、もう、サプライズなんて、知らないふりしてもらっちゃって、逆に主役に気を使わせるという状況になります。
そこで、色んなところにお祝いのメッセージをイラっとさせるくらい撒き散らしてあげました。
{9EF423DE-9C03-4ED4-8849-E6190B989CE3:01}

{EF3281BB-722F-48AB-97EC-249F608DC82F:01}

{CD7B791F-498E-4D4C-AB96-4A3723C334E8:01}

{986BC2A4-636F-4F14-A081-87CB2A3141CE:01}

{94AA3BFF-DCEF-4965-A22D-E5FF88AF7064:01}

くまちゃん、怒らず喜んでくれて良かったぁ笑




そして、くまちゃん。私はくまちゃんとシェリを立ち上げる事ができて、今もこうやって一緒に仕事ができて、色んな想いを共有できて、本当に幸せです!!
人としての振る舞いなど、くまちゃんの姿から教えてもらった事沢山あります!
本当に素晴らしい存在です!
ありがとう!!
くまちゃんがこれからもっと幸せになっていくことを、私はいつも強く願っています!
これからもよろしくね!!
くまちゃんに沢山良い事起こりますように!!

happybirthdayヾ(@⌒ー⌒@)ノ