頭皮クレンジング☆ホワイトデースパやってます☆ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

みなさん、こんばんは\(^o^)/


2年目のカリナです(*^_^*)




最近暖かくなってしましたね~^ ^

そこで!!頭皮のかゆみや乾燥、抜け毛、
白髪などは気になりませんか?




みなさんは 頭皮クレンジング って
ご存知ですか?^ ^



エステシモヘッドスパ スキャルプリセット クリアジェル
エステシモヘッドスパ
スキャルプリセット
クリアジェル








お肌の洗顔と同じように
皮脂や汗の気になる頭皮の汚れを、
しっかり落としてくれるのが
このクレンジングです☆


普段のシャンプー剤だけで落ちきらない
頭皮の毛穴の奥までしっかり汚れを
潤いを与えながらスッキリ落としてくれます^ ^

汚れが落ちたことによって、
健康な頭皮になり、健康な髪の毛が
生えやすくなります(*^^*)


柑橘系の香りなのでとても
心地よい気分になれます☆

カラーやパーマの後にしてあげると
頭皮についたお薬もしっかり除去してくれる
万能なクレンジングなのです\(^o^)/



今ならなんと!
ホワイトデースパでお得に
出来ます(´-`).。oO(


{AA583819-FFEE-4699-8531-2D57765840D4:01}





新規の方もたまたま
ブログ見たって方も、ぜひぜひご予約
お待ちしております\(^o^)/



apishcherie →0362286540