夢の国へ…!!!!! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんにちはラブラブ

2年めのカリナですっ☆




最近暖かくなってきて
花粉が飛んでいますが
みなさんは大丈夫ですかガーンあせる!?

私は若干やられておれます…>_<…





そんな中!!
プライベートになるのですが、
先日スタイリストのくまさんと
夢の国、TDLへ行ってきましたーーーー!!!!!!音譜



{67B847C9-F865-47FE-9D8E-2780B5533002:01}



学生さんが春休みということもあり、
この時期かなり混んでいるみたいです叫びあせる



朝から夜までみっちり遊びました!!


そして、、噂ドキドキのワンスアポンアタイムの
チケットも当たり、私たちツイてましたニコニコアップ

{729D1BED-7312-4865-B605-C08C0F2DCF9C:01}



そんなこんなで1日みっちり遊びまくり
のお休みで充電完了ですアップアップ

{8E0BAB5D-F664-4601-8225-5400572AE507:01}




そして、話は変わりますが、
cherieのトイレのインテリア少しですが
変えましたベル

{A63C5896-3A0B-4E57-ABF5-0187AB7D8459:01}

{F69747D4-1904-48AD-8884-017D9B905E55:01}

新しくサボンを取り入れましたラブラブラブラブ



それだけなんですが、、にひひあせる


ということでもうすぐ3月ですが
花粉に負けずがんばっていきましょう音譜