最近のH.A.I.R.S.E.T! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

こんばんはーラブラブ
スタイリストの熊崎ですクマ

昨日今日でかなりの結婚式ヘアセットのお客様でしたラブラブ
バレンタイン前後は多いんだと改めてチョコレート

ということで、セット4連発あげますアップ
{B10E4714-C226-43A6-BE93-54EFA6F95709:01}

{8321E32E-D0FC-4381-8F8E-C8DBC64DB46E:01}

{B482A814-DCCD-47B3-BEC7-A3D146DC388A:01}

{B1C7054B-B7B4-4A20-BC1D-E8E78515868E:01}


最近こんな感じでセットアレンジしてますラブラブ
ルーズでどうなってるか分からないオシャレなのが好きラブラブ
お客様も、ピシっしたのが嫌だ、、、
                   毛先が散れた感じがだ、、、
                   派手すぎが嫌だ、、、
などの要望が最近多いですラブラブ
「こうしたい!」「こうしたくない!」
ポイントだけ伝えていただけたら後はお任せ下さいリボン

必ず可愛く似合わせて、気持ちが上がるセットしますラブラブ



ちょいとプライベートですが、、、
夜は久々同期会音譜
男子あと2人いますが、まさかのドタキャンで結局女子会ビール
{A1454DA1-9E38-446C-860D-2BE0514CC4B4:01}

銀座店にいる、仲みきと、小泉ちかです音譜


{A31B93C2-6367-4BF7-9626-07218F9736DF:01}
もちろん御飯の後はカラオケ音譜
8年間一緒にいる同期は本当に居心地いいラブラブ
ちなみにこの題名で気付いた方多いと思いますが、今更ながら、三代目J soul borthersにハマり熱唱とランニングマン音譜笑笑笑

これをパワーに変えてまた仕事も頑張ります!!