いつもお世話になってます◡̈ | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

先日の新年式で発表になりました◡̈



オールマイティで、みんなから愛されてる♡
ドラえもんのドンジャラでいうと、
どら焼き!!!!


みたいな存在の
熊崎ゆみこさん。




こちらのかたです。
{F15F2129-EC08-4769-83D2-A4AB19F34879:01}










くまさんが!!
副  店  長  に ! !






みんなでお祝いしました!





{101C9CCD-C40C-482A-BAAD-422E69F41602:01}








いつも女子だけサロンなんですが、メンズがチラリ。


こちら、いつもお世話になってる
タオル屋さんです!!



タオルを運んでくる流れで、こちらのケーキ運んでもらいました♡
サプライズ。






いつもありがとうございますニコニコ!!


{F8C125B1-3EDC-4E7F-98CA-5FBCF9EF5E74:01}








店長 青木亮子から副店長熊崎ゆみこへの
ファーストバイト。

{7F82DDAB-7860-496D-823F-BAA3415079E2:01}





ケーキの大きさは、期待の大きさを表すようです(^O^)




はい、これは自らの顔面ケーキ。



みんな驚きました。

{945E8A9B-F123-4CB9-8DC0-178F727A5777:01}






とても素敵なくまさんクマを見ててくださいね♡





{E0BC9B97-AA9C-463F-9F8E-6902427B176C:01}











余談ですが、このサプライズをするのにLINEグループを組んだのですが、
くまさんも招待してしまいましたクマクマクマ