cherie忘年会! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

スタイリストの熊崎です🐻

今日はcherieの忘年会❤️
もうこんな時期!!
本当に1年早いものです音譜あせる

有楽町の、さくらさくという居酒屋アップ
{BCCA9A0D-60F5-4399-9EA2-F1A70465A6E3:01}

6人だから、本当にコミュニケーションとりやすいラブラブ

プレゼント交換や、差し入れ争奪のゲームしたり、終始ぺちゃくちゃしゃべり女子会状態にひひ


しかもしかも、最後にまさかのサプライズショック!
{8A59446A-49C6-4BD9-8C13-1B62A082901F:01}
アシスタントのみんなが用意してくれましたラブラブ

{19C9234F-E51A-4E55-863C-A7BB1B5B8EDE:01}

しかもしかも、りょうさんとお揃いパジャマまでドキドキドキドキドキドキ
もう感動しすぎて、熱くなってしまいましたアップアップアップ

{D038FA82-131F-43E0-B465-F8E8490B4FFF:01}

{13A8C000-48DD-4F76-8609-0F33C4637090:01}

{797A2A41-74E2-440A-93CF-458B0B696016:01}

みんな、本当にありがとラブラブ
いつも少ない人数で本当に本当に頑張ってくれて、感謝してますグッド!


年内営業あと2日ですアップ
29日(月)12時~19時まで
30日(水)10時~19時までですラブラブ