先日、幸せいっぱいの花嫁様と一緒にウエルカムボードとクッキーとカップケーキのプチギフトを作らせて頂きました❤️
打ち合わせの時から私まで幸せな気持ちになりましたよラブラブ

お花いっぱいのウエルカムボードドキドキゲスト様も気持ち良く迎えるべく明るく前向きなお花達音譜とっても素敵に仕上がりましたニコニコ
photo:01



披露宴お見送りの際のプチギフトのアイシングクッキー&カップケーキ
クッキーのリボンを止めてあるシールは花嫁様が消しゴムハンコで作られましたよ😊
photo:02


photo:03


photo:04


大切な日の為に他にも席次表など色々手作りされたとの事で大変だったと思いますが、その分想いの詰まった結婚式を迎える事が出来た事と思います❤️
私もお手伝いが出来たことに感謝してます💕本当に幸せでした。
有難うございます✨
これからの人生色んな事があるかとは思いますがご主人様はじめご家族の皆様楽しく幸せな日々をお過ごし下さいませ💖iPhoneからの投稿