今年のGWは音譜
『吉本新喜劇』~茂造の決意~から始まりました!
4家族で盛り上がりツアー決行!
祇園会館の真ん前のラーメン屋さんで腹ごしらえ😊
『塩鷄ラーメン』だったかな?💦
柚子が入ってて濃厚なのに後口さっぱりで美味しかったですよーラーメン
そしてそして毎週吉本をテレビで見て大笑いしている我が家😁
生よしもとに大興奮‼︎シゲジイ最高~!!オチが分かってても爆笑してしまうのですニコニコ
来年も絶対行くぞぉ✨
photo:02


...実は4月29日は結婚記念日ドキドキそういえばあの日も祇園会館のとある店(名前忘れた💦)で二次会…雨だった😅で、今年も雨😱さすが雨女です☔️
帰宅したら子ども達からのサプライズプレゼントクラッカー内緒で作ってくれてました!主人と2人で感動ラブラブ
私達に気づかれないようにこっそり作ってみたいですプレゼント
とっても嬉しかったよー!有難う💕💕
photo:03

photo:04


キャンプも行って来ました音譜
三重県のムーンビーチキャンプ場波
今回もYちゃんの美味しいお料理を食べて幸せ~ドキドキ
photo:06


子ども達は潮干狩り!!
全然とれませんでしたが💦さすが遊びの天才!楽しそうに遊んでました^_^
お姉さんチームは貝殻を集めて文字を上手に書きました😊
なぜか『参上』😅
photo:05


夜は恒例の大人会をするんですが、ダウンコートを着てても寒くて、おまけに超強風台風台風であえなく断念😱テントも飛んで行きそうだったのでみんな9時前にテントへ…ヒツジヒツジ就寝
翌日は昨日の嵐が嘘のように快晴✨
ゆっくり流れる時間をまったりと過ごして帰路につきました😊
嵐を呼ぶ女💧またもやパワー炸裂でした😅

子どもの日🎏あいにく我が家には鯉のぼりには縁が無く💦だけどたまにはと思い、
⚫︎鯛の塩釜焼き
⚫︎鯉のぼりケーキ2つ
を作り…そうそう家族5人だったと思い出し😱急遽冷蔵庫にたまたま貼ってあったマグネットで仲良く5匹揃えました👍
photo:07



最終日は『子ども会運動会』キラキラ
6年生は色々お手伝いをしてくれて長女ちゃんは放送係♪とっても上手でした(^∇^)
お疲れ様でした😊
photo:08


iPhoneからの投稿