dear~さんにオーダーしました!
私の色んな要望にも快く答えて頂き、収納も出来る飾り棚が出来上がりましたよ!!Yちゃん有難う😊
アイシングクッキーやお菓子を飾りまーす❤️
クレールさんでgetしたホーロー雑貨も飾ってみました(^^)
photo:02


先日、人生初のマラソン大会に参加しました!!
走る人スイーツマラソン2014in宇治走る人
1チーム10人までのエントリーでリレー方式で42.195キロを走ります😊
走ろうと思ったきっかけは、給水ポイントならぬ給ラブラブスイーツポイントラブラブがあるからです😁
っていう単純な考えで…出場…したんです…。
一周2.1kmのコース、考えが甘かった😱太陽が丘のそのコースはアップダウンがありかなりキツいのですあせる給スイーツポイントでは...沢山食べれませんダウンわらび餅一つ食べました😅
そしてみんなに抜かれ、誰1人抜く事なく💧とりあえずは完走しましたよチョキ
だけど皆んなとチームを組んで、怪我人も出ず、皆んなで励まし合い完走出来た事がとっても嬉しかったです音譜
photo:01


iPhoneからの投稿