テディベアのアイシングクッキーを作ってみました😊
出来て行くにつれてどんどんテンションUP!!
ステッチを入れ更にUP!!目などを入れ更に更にUP!!
もうこの可愛さたまりませんラブラブ
ジャーンビックリマークどうでしょうか~ニコニコ
photo:01



Thank youクッキーも沢山作らせて頂きましたラブラブ
ハートとプレゼントの形でとってもキュートに仕上がりましたよ音譜
photo:02



春です黄色い花ハチ
桜が満開でとっても綺麗ですねっ🌸
私も桜咲かせました~😊
photo:03



お見舞いに作らせて頂きました✨
早くよくなりますようにブーケ2
photo:04



出産祝いギフト[みんな:01]
木馬、ベビーカー、ベビー服、スタイ、クマさん、たまご、定番セットです💖
春なのでサクラもセットしてみましたよ🌸
ご出産おめでとうございます!
photo:05