紅葉が綺麗ですね~もみじ
その分寒さも厳しくなってきましたが
美しい景色を見たいのでガマンガマンあせるニコニコ
昨日、宇治市のT小学校の文化研修会様にお招き頂き『XmasアイシングクッキーLesson』🎄をさせて頂きました(*^^*)
皆さん難しい~と言いながらも楽しく作業して下さいましたビックリマーク
喜んで頂けて嬉しいです❤︎有難うございました音譜
photo:01



時期は前後してしまいますが、汗汗
10月末は城陽のM幼稚園保護者会様にお世話になりましたm(_ _)m
『ハロウィンウェルカムボードLesson』🎃
こちらも皆様楽しいと言って下さり嬉しい限りです😊本当に有難うございました音譜
photo:02



iPhoneからの投稿