8月後半のケーキでーすドキドキケーキ
毎年作らせて頂いてます音譜
来年はなんだろうな~ニコニコ私の楽しみの一つですビックリマーク
sちゃん11歳のお誕生日おめでとうクラッカー
photo:01



ガトーショコラでBirthdayラブラブ大人なsちゃんニコニコいつも可愛い笑顔で手を振ってくれるsちゃんラブラブ7歳のお誕生日おめでとうクラッカー
photo:02



お婆ちゃまとIくんの似顔絵ケーキニコニコ似てるかな~!?
お誕生日おめでとうクラッカー
photo:03



一応ゴールド色風なんですあせる見えるかしら!?
毎年ありがとうございます音譜
Yくん3歳のお誕生日おめでとうクラッカー
photo:04



このキャラクターいつ見ても可愛いですね~ドキドキ
HさんありがとうございましたラブラブKちゃん4歳のお誕生日おめでとうクラッカー
photo:05



これは亀?ってうちの子どもに聞いたら「ちゃうし」って言われたあせるじゃあ何?って聞いたら「知らんし」って言われた汗…知らんのかよパンチ!
Mくん9歳のお誕生日おめでとうクラッカー小さい時から知ってるけど、いつの間にかステキなお兄ちゃんになったね~ニコニコ
photo:06






トリコ サニー ジュエルペット サフィー ガトーショコラ キョウリュウジャー キョウリュウゴールド プリキュア キュアロゼッタ スーパーマリオ クッパ


iPhoneからの投稿