9月に入り朝晩が過ごしやすくなって来ましたね~音譜
外に出ると、とんぼが沢山飛び、虫の声や雲も秋っぽくて、近くの学校からは体育祭の練習の声が聞こえてきます。
毎年同じ風景なのですが、今年はなぜか心地よく感じてしまうのですもみじ歳を重ねた証拠ですねニコニコ
また、体調を崩しやすい季節でもあるので、皆さん風邪なと引かれませんようにビックリマーク

8月に作らせて頂いたケーキのご紹介です(^_^)
っていきなりですが汗7月の一部からですあせる

イベントのお祝いで作らせて頂きました~ドキドキ控え目になめこが...いてまーすキノコ
wさんいつもありがとうございますニコニコ
photo:01



偶然にも同じ日に同じキャラクターでした!!
Hちゃん14歳おめでとうございますクラッカー
photo:02



ここから8月でーすニコニコ

おばあさまと一緒にお誕生日会♪
Hくん5歳、おばあさまのお誕生日おめでとうございますクラッカー
photo:03



お友達のお子様にとご依頼頂きましたニコニコ人気のリボンのケーキラブラブチョコバージョン音譜今回は夏なので爽やかな感じに仕上げました~アイシングクッキーのプレートと共にお渡ししましたよニコニコ
Aちゃん7歳のお誕生日おめでとうクラッカーYちゃんいつもありがとうキスマーク
photo:04



パパと一緒にお誕生日会ラブラブキャラクターのチョイスはYちゃん音譜
可愛く仕上がりました~ドキドキドキドキ
Yちゃん5歳、パパさんお誕生日おめでとうございますクラッカー
photo:05



毎年恒例の長女組お誕生日会ニコニコ今回はHちゃんの妹のSちゃんが初参加音譜嬉し恥ずかしの様子のSちゃんがとっても可愛いかったでーすラブラブ
そしてミニカップケーキ30個でお祝いですクラッカー
随分お姉さんになりました(^_^)Sちゃん7歳おめでとうクラッカー
photo:06



最近この赤い人が人気ですねビックリマークスっスミマセン色で言わないと覚えられなくてあせる
チョコのケーキも甘さ控え目でとっても美味しいんですよ音譜
Aちゃん4歳のお誕生日おめでとうクラッカー
photo:07





リラックマ なめこ マサル キョウリュウジャー キョウリュウレッド キュアエース シャルル プリキュア リボン カップケーキデコ アイシングクッキー



iPhoneからの投稿