お待たせしました汗
久しぶりのケーキですラブラブ
7月も沢山作らせて頂いたので前半、後半で別けて掲載しまーす!!

7月って言っておきながら...6月分1個紹介します汗
根強い人気ですビックリマーク
photo:01



急遽ビックリマーク義兄のバースデーケーキを作る事になりあり合わせのフルーツで作りました~音譜
photo:02



懐かしいアニメ登場ですラブラブ
photo:03



毎年恒例のお誕生日会!!
今回はHちゃんドキドキ11歳おめでとうクラッカー
photo:04



以前に作ったケーキを見て下さり、このポーズかいい~ラブラブとの事でビックリマーク作らせて頂きました。
sくん3歳のお誕生日おめでとうクラッカー
photo:05



なかなかの男前に仕上がりましたニコニコ
sくん11歳のお誕生日おめでとうクラッカー
photo:06



こんなのもあったのかーキノコキノコ色々ありますね~
Mちゃんお誕生日おめでとうクラッカー
photo:07



ご兄弟でバースデーウイークだそうですドキドキイベント続きで羨ましい~ラブラブ先日も有難うございましたニコニコ
sくん8歳のお誕生日おめでとうクラッカー
photo:08



お父様の退院祝いにとのご依頼で作らせて頂きましたニコニコガトーショコラとミニカップケーキ。
ご退院おめでとうございますブーケ1
photo:09


photo:10







デコレーションケーキ 仮面ライダー ウィザード 北斗の拳 ケンシロウ スーパーマリオブラザーズ マリオ ONE PIECE ワンピース ロー レインボーナメコ ナメコ Z ゼット


iPhoneからの投稿