毎年恒例の気の合う仲間同士のキャンプニコニコ
今年は滋賀県のマキノサニービーチに行って来ました~ドキドキ
一日目は4家族で9時過ぎに到着音譜
テント張りをしてから子ども達とパパは琵琶湖へうお座
女子はまったりしながら...し過ぎて昼食作りを忘れてしまってたあせる
昼食はぷりっぷりの海老の入った海鮮焼きそばラブラブラブラブとアメリカンドック
どちらも最高~に美味しかったでーす!!
夜は定番のBBQとチキンの丸焼きドキドキそしてそしてサーモンタルタルとサーモンのお造りこれまた美味しかった~ナイフとフォーク
やっぱり外で食べる食事は最高ですアップアップ

翌日は2家族増え6家族になり更に賑やかにニコニコ
子ども達はボートやパドリング?...だったかなあせるで遊んでいい笑顔が溢れてましたニコニコ
笑顔を見てたらこっちまで幸せな気分になれますドキドキ
昼ご飯はプルコギ丼豪華バージョン(笑)
と大人気だったアメリカンドックが再び登場!!
{275493A2-10A8-45AD-9246-A49F73FAA825:01}


夜はガーリックシュリンプと唐揚げとBBQとまたまた豪華ディナーなのです音譜
ディナーの後は3家族が帰路にしょぼん
そしてなんとむかっ主人がお酒を飲んでいた為、慣れない長距離を私が運転する事になり、睡魔と戦いながらでしたが無事家に辿り着きました~チョキ

子ども達はどんどん背が高くなり、テントも張れるようになったりとか、火起こしや食事の手伝いもしてくれて、思いやりだとか心も凄く成長してましたラブラブ!ほんと頼りになり嬉しい限りです(^_^)
逆にどんどん親から離れて行ってしまうんだなって寂しくも思いますダウン
毎日叱るのイヤだなーって思いながら叱ってますが、叱る事が無いと何だか寂しいものですねしょぼん
おっとキャンプから話がそれちゃいました(;^ω^A

とにもかくにもキャンプって最高~ですドキドキ
今年もみんな有難う!!




アイシングクッキー夏休みキッズLessonも募集中でーす良かったらこちらもどうぞ~ドキドキ