最近のアイシングクッキーでーすドキドキ

いつもご依頼の方の思いなどを出来るだけクッキーを通してお伝えしたくて日々妄想をふくらませてます(笑)

ピアノの先生へのお誕生日プレゼントというテーマで作らせて頂きました!!
photo:01


ラッピングすると…こんな感じ宝石赤
photo:02



お友達のヨガグループ
『trikona shanti』さんが宇治市植物園でハスを見ながらの早朝ヨガをされたので行って来ました~ラブラブ
残念ながら私の雨女のパワーが絶好調だったみたいであせる到着した時は大雨でした雨みんなごめんね~汗
そして私からのプレゼントビックリマーク
サブイボが出るほど嬉しい!!って言ってもらって私もサブイボが出るほど嬉しかったでーす音譜
photo:03


えーと…何回聞いても忘れてしまうあせる象...何とかです汗ハスの葉っぱでお酒を飲むんですが、今回は子ども用でお水ですニコニコいい経験が出来て良かったですよ音譜
photo:05



次女ちゃんのピアノの発表会音譜いつもお世話になってる先生にプレゼントしましたドキドキ
photo:04


次女ちゃんは超緊張でしたが、無事に発表会を終える事が出来ましたニコニコお疲れ様~
photo:06



出産のお祝いにと頼んで下さいましたニコニコYちゃんいつも有難うキスマーク
photo:07



他にも古希のお祝い用クッキーやご出産祝いクッキーやお誕生日クッキーや京都市内であった1day shopに参加させて貰った時のクッキーなども作らせて頂いたんですが、写真を取り忘れてしまいました叫び





ベビーシャワー 音符 ハス ハート ト音記号 クマ 木馬 スタイ ロンパース ベビーカー 乳母車
iPhoneからの投稿