少し前の話になりますがあせる

去年は皆さんに大変お世話になりました。

今一度お礼申し上げます。


まず11月から始まったヘクセンハウスキッズレッスンクリスマスツリー

こども達はみんな目をキラキラ音譜させながら上手に組み立てて完成させてくれました。

私もとっても幸せな時間を過ごす事が出来ましたラブラブ

本当に沢山のご参加ありがとうございました~。



cherieのブログ


そしてそして

クリスマスケーキも5号・6号・2段ケーキラブラブ沢山作らせて頂きました。


cherieのブログ




cherieのブログ


そしてそして毎年作っていて大人気な

シュトーレンプレーン味宝石赤辻岩のお抹茶をたっぷり使った抹茶シュトーレン

あんなに沢山作ったのにもかかわらず・・・画像が一枚も無く・・・・我ながらビックリですあせる

ご賞味頂いた皆さんありがとうございました。ニコニコ


他にもキャラデコケーキも数え切れないほど作らせて頂きました。画像は後日少しずつアップしますのでまたお時間ありましたらご覧になってくださいねケーキ


本当に本当にありがとうございました!!


今年は2月中頃から1ヶ月ほど子育て・充電期間でお休みさせて頂きますが、復帰後は昨年以上に頑張って行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。