11日にファリーナキッチンさん&マリーガトーさんの新春コラボレッスンに行ってきました音譜

さすがビックリマークカリスマ先生のお二人ラブラブサクサクと進めて行かれました。私は引き込まれ引き込まれあっという間でしたが色々勉強になり、お腹もいっぱいになり、幸せな時間を過ごす事が出来ましたドキドキ


ナイフとフォークレッスンメニューナイフとフォーク

生うにパスタ

バーニャカウダー

クグロフ型のホワイトガトーショコラ


がしかし!!ランチタイムになると

レッスンメニュー以外にも


前菜

パン2種類

マカロンなどのプチフール

苺のチーズケーキ

ミックスベリードリンク


もう幸せ~宝石赤

素敵なレッスンを開催してくれたYちゃんKちゃんありがとうラブラブ


cherieのブログ-前菜

cherieのブログ-生うにパスタ

cherieのブログ-デザート