ついに!!スマホデビューしましたチョキ

でも機械おんちの私には手ごわく・・・むっさっそくお友達に空メール送ってしまったり・・・したい設定が出来なったり・・・苦戦しております叫び

19日にMちゃんのお誕生日会でみんな集まるので教えてもらおーっとにひひ宜しくです宝石赤


さてさて、今日はCちゃんがデコレーションケーキレッスンにはるばる滋賀県から来てくださいました音譜

スポンジ作りから果物を飾って仕上げまでちょっとしたコツを伝授させていただきました。

皆さーんちょっとしたコツがミソなんですよケーキ

画像が無いのが残念ですが汗

ご本人はセンスが無い無いって言ってましたがそんなことは無く、とっても綺麗に仕上がってましたよグッド!

何回も作ってたら手が覚えて上達するので頑張ってね~