お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ


7月末で先輩達が引退し
8月から始まった新チームでの公式戦びっくりマーク
順調に勝ち進み今日は決勝戦でした照れ
本当は8月末で終わる予定でしたが
台風の影響で決勝戦が延期になってましたアセアセ





今日は雲一つないいいお天気晴れ

暑かったアセアセ




過去記事こちら下矢印




決勝戦は4-0快勝びっくり拍手
見事優勝しましたーーー🏆




長男は
"全試合で点を決める"
と言ってましたが有言実行びっくり拍手
決勝戦でも2点決めましたサッカー





長男全試合で点を決め
今大会9得点ポーン
全チームで1位の得点王です👑
2位は今大会3位だったチームの子で4点びっくりマーク
なんと2位の子の倍以上ポーン
コーチからも"凄い"と褒められたそうです照れ





もうね、
毎試合観に行って
サッカー部の保護者様とも仲良くなり
今日も応援盛り上がりました爆笑おいで
サッカー部の子もだいたい覚えたグッ
みんな上手いしいい子たちばかりで
めっちゃいいチームハート
もう母は長男のサッカー部の大ファンですわおいで






来週からまた
新しい大きな大会始まるので
推し活忙しい泣き笑い
長男は明日焼肉食べに行くそうです笑





​今日のわんこ🐶


暇すぎるルーちゃんは

カバンの中で逆さまになって寝てた泣き笑い笑い

どんな寝方よ笑





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 

遊びながらアイスが作れるラブラブ


SNSでも話題のピコトレ指差し


ゴロゴロ野菜たっぷりなスープにんじん