お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ


夏休み1日目
朝から次男の大会でしたサッカー
暑くて暑くてとにかく暑い滝汗
こんな暑い中サッカーとか死ぬ…




熱中症対策に
氷のう購入しました下矢印
これ使ってる人多くて飛び出すハート



これも良さげで悩み中下矢印
もう熱中症対策グッズばかり
買い漁ってます笑い泣きおいで






最初はグループリーグ戦びっくりマーク
Cグループを1位通過で勝ち上がり
その後トーナメント戦となりました飛び出すハート






が、
トーナメント戦では
1試合目から2-3で逆転負け悲しい
ちょっと集中力切れてきた感じでしたガーン






更に3位決定戦では
最後ラスト1分で同点に追いつかれ
PK戦で負けるという真顔
なんとも悔しい結果となりました泣
4位でトロフィー逃しました悲しい





暑い中での試合ですが
条件はどのチームも一緒びっくりマーク
最後まで集中力切らさずプレーできていれば
もっといい結果になってたんじゃないかな…
強豪チームでしたが
決して勝てない相手じゃなかったと思います真顔






次男は5点決め
今大会も得点王となりました拍手
この調子でどんどん頑張って欲しいと思いますグッ






大会が終わった後は
ダッシュで英語教室アセアセ
たまたま試合会場がめっちゃ近くて
時間もちょうどいい時間に終わったので
月2で通ってる英語教室間に合いましたダッシュ






更に夜は神社のお祭り祭
夏休み初日からめっちゃハードアセアセ






母は子ども会の役員なので
ドリンク売るお手伝い滝汗
めちゃくちゃお客さん来るから忙しいアセアセ
暑いからみんな喉乾くよねアセアセ






三男はクラスのお友達に会って
お友達ママが一緒に回ってくれてましたびっくり
忙しかったのでめっちゃ助かりましたお願い






スーパーボールすくいしたり
クジ引いたり



ストラックアウトしたみたい爆笑





お友達ママが

写真や動画たくさん撮ってくれてて

三男くんめちゃくちゃ上手でした拍手

って教えてくれました照れ






サウスポーな三男、

パーフェクトだったらしく

お店のおじさんに

"野球やろう?"と誘われたらしい泣き笑いおいで

三男が"俺サッカーやってる"と言うと

"サッカー飽きたらおいで"

って言われたんだって笑







母は最後の片付けまでお手伝いびっくりマーク

一日中外にいて疲れたチーン






ルーちゃんは父ちゃんが

神社の近くまでお散歩に連れてきてたらしい照れ

次男と次男のお友達に遊んでもらったみたい♡




これ欲しい下矢印