お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




気が付けば
夏休みまであと一週間ですねガーン
は、早い…




来週は立て続けに懇談だし
夏休みもめちゃくちゃ忙しい滝汗
子ども会の役員なので
ラジオ体操に夏祭り、パトロールなどなど…
夏祭りも1回じゃないのよ無気力





サッカーの試合も毎週あるし
4年生になった次男は合宿もある驚き
ので来週はその説明会も…
次男三男が行きたいと言ってる
夏休みの無料講座
も申し込みしてるしね真顔





とりあえず、
明日からの3連休を乗り切りたいびっくりマーク
明日は全員試合なんですが…
雨で中止にならないかな昇天
中途半端な天気が一番困る泣
明日も5時起きでお弁当ですお弁当
長男の試合は雨でも絶対あるからね滝汗
観に行きたいけど行けないわ…





夏休み前に

リフレッシュランチ行けました飛び出すハート


このパスタあっさりで美味しかった😋





コメダの期間限定、天空の抹茶デレデレ

抹茶好きにはたまらないハート






3連休も頑張りましょうグー





​今日のわんこ🐶


たまにやる


舌をチロッと出すやつ上矢印

これがね、たまらなく好きニコニコキューン

しまい忘れてるのかわざとなのか笑

しばらくずっと出てるんです泣き笑いおいで






机の脚にもたれて寝てる滝汗

いや、なぜそんなところでアセアセ

おてての肉球がたまりませんデレデレ





お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー