お越しいただきありがとうございます。

いいねやコメントもありがとうございます。

3兄弟の母いっちゃんと申します。

ちょっと抜けてるお調子者長男(中2)
愛嬌たっぷりちゃっかり者次男(小4)
自由人な愛されキャラ三男(小2)
でっかい長男父ちゃん
の5人家族です。

去年の7月からタイニープードルのルートくんを
家族にお迎えしました!

毎日大変毎日楽しい!
そんな我が家の日常を綴ってます。

お時間あればごゆるりとご覧くださいませ




小4次男、サッカーを始めて2年びっくりマーク
サッカー熱は増していくばかり炎




スポ少のサッカーチームに所属してますが
"もっと上手くなりたいからスクールに通いたい"
と次男に言われダメと言い続けてました滝汗
が、あまりにも諦めずしつこいので
今年の4月から
念願のスクールにも通い始めましたサッカー





次男が通うスクールには
通常コースエリートコースがありエリートコースを目標に
そのスクールに通い始めましたびっくりマーク






エリートコースはセレクションを受けて
合格した人のみ入れます指差し





そのセレクションもいつやるか分からず
1回2000円かかりますアセアセ
それでもみんな何回も受けるそうです驚き






そして今回6月に
セレクションがあると言われ
次男は"絶対受けたい!"と懇願お願い
5年生までにエリートコースに受かればいいか
と軽く考えてましたが
4年生は残り2枠、5年生は1枠、6年生は0滝汗
高学年が多く空きがなければ入れませんアセアセ





ということで
とりあえず受けることにアセアセ





そして次男
まさかの一発合格びっくり拍手
残り2枠に滑り込みました泣き笑い





なので今月から
エリートコース通うことになりました拍手
エリートコースは20人以上いますが
高学年が多く4年生は4人だけ…
とにかく皆レベルが高いので必死滝汗
でも凄く楽しいらしい飛び出すハート
7時半までだった練習が9時までとなりましたチーンチーン






ますますサッカー熱が増し増しです炎
限界を超えろ炎炎
母はもうできる限りのサポートをして
ただただ見守ります真顔





そして、
今週末も試合三昧です滝汗
今日は長男は珍しく午前中だけ部活サッカー
午後から友達とプールに行き
そのまま晩ご飯も食べに行きましたニヤニヤ
もう勝手に行ってくれるから中学生助かるアセアセ




母は朝から次男の試合アセアセ
試合終わったのまさかの18時チーン
35度くらいある中一日中外とか
死ぬかと思った泣
マジで命の危険を感じる暑さでした…




帰ったらグッタリチーン
母はただ観てただけですが笑い泣きおいで
次男は明日も8時から試合ゲッソリゲッソリ
長男も明日は一日中試合アセアセ
母は5時起きでお弁当作り滝汗
もう雨どこいったん凝視
中止にしてくれていいんやけど…





夏のサッカー危険すぎる悲しい
大丈夫かしら悲しい





ルーちゃんも暑すぎて

お散歩危険すぎる滝汗



18時過ぎてもまだまだ暑い悲しい

もう夜散歩行くしかないねアセアセ






お読みくださりありがとうございます😊


イベントバナー

 



瞬間冷却のハンディファン欲しい‼️